top of page

お知らせ

第16回日本ソフロロジー法研究会学術集会

去る5月19日、日本ソフロロジー法研究会学術集会30周年記念大会が東京で開催され、 当院院長が集会長を務めさせて頂きました。



筑波大学教授坂入先生による自律訓練法とソフロロジーに関する講演や、青山学院大学陸上部の原監督特別講演では、立ち見が出る程の大盛況のうちに無事終えることができました。


スタッフも一致団結、笑顔でおもてなしの心を忘れず、チームワークを最高の形で発揮する事が出来ました。


当院では、ソフロロジー式分娩法を取り入れ、17年になります。 ソフロロジーは「母と子の幸せ」「母と子の絆を第一に考える出産法」であり、赤ちゃんにもママにも優しいソフロロジー式分娩に全力で取り組んでいます。



最新記事

すべて表示

面会について

①   面会はご家族のみとさせていただきます。 ②   発熱・咳症状のない方に限ります。 体調の悪い方のご面会は、ご遠慮下さい。 ③   面会時間は13時~19時になります。 面会時間内に来院できないご主人様に関しては、 スタッフにご相談下さい。 お子様の面会は、児のきょうだいのみとします。 ④   直接の面会は、母児同室となってからになります。 母児同室していない場合→窓越し面会 母児同室してい

"急募" 助産師/看護師/看護助手

★助産師 ★看護師(産科経験者優遇)      (常勤・夜勤あり/非常勤・病棟夜勤専従)   ★看護助手(常勤・非常勤とも夜勤専従) (非常勤/病棟夜勤) を募集しております。

bottom of page